SSブログ
スポンサーリンク

ためしてガッテン2月4日放送内容ネタバレ:立ちくらみ [2月放送]

tati.jpg

ためしてガッテン2月4日放送内容のネタバレです。

誰でも立ちくらみの経験は一度ならず何回もあると思いますが、急に立ち上がったからと簡単に片付けられない怖い事実が発見されました。

立ちくらんだ時のあのクラッ!で命に関わることもあるのです。

急に立ち上がって一瞬視界が真っ暗になるのが普通の「立ちくらみ」ですが、これは血管の拡張と収縮が上手くいかない時に「脳の酸欠状態」を引き起こされることで起きます。

この「立ちくらみ」が出たときに、病院に行ったりする人は少ないと思いますが、中には「がん」や「心臓病」のために起きる「立ちくらみ」もあるのです。

また立っているだけで失神を起こす人もいます。
そんな症状を自宅で治す事ができる方法もあります。

怖い「立ちくらみ」の実態を暴露します。

ゲスト: 東ちづる、高橋ジョージ、山瀬まみ

⇒ためしてガッテン2月4日放送内容:立ちくらみ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。