SSブログ
スポンサーリンク

ためしてガッテン スーパー緑茶:7月1日放送予告 [7月放送]

tame1.jpg

ためしてガッテン7月1日放送は、スーパー緑茶を取り上げます。
スーパー緑茶とは、名前から想像できるように普通の緑茶よりもスーパーなんです。

????????

つまり、うまみが5割も多く、舌をかみそうですが新成分「エピガロカテキン」が免疫力を復活させてくれるのです。

しかも、家で簡単につくることができてペットボトルを購入するよりも安価にできるので、とても経済的です。
こんなスーパー緑茶を作る方法を7月1日放送のためしてガッテンでは教えてくれます。

その方法とは、お茶を入れるときに「ある一工夫」をするだけなんです。
そしてたったの5分間待つだけで、普通の茶葉からスーパー緑茶が生まれます。

しかも、カフェインが全然含まれないので、夜、就寝前やお子様にも安心して飲むことができます。

番組ではスーパー緑茶だけでなく、いま世界中で大きなブームになっている「フレーバー緑茶」や中性脂肪を抑える「しそ緑茶」なども紹介します。

緑茶の最新情報を、7月1日のためしてガッテンで教えてくれます。

ゲスト:眞鍋かをり、レッド吉田、山瀬まみ

⇒ためしてガッテン スーパー緑茶:7月1日



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。