SSブログ
スポンサーリンク

ためしてガッテン 若返り術:8月26日放送予告 [8月放送]

2_R.jpg

年を取るごとに感じるのは若い頃より疲れやすくなったということです。
これは誰でもが感じていることだと思います。

しかし、ためしてガッテン8月26日放送では、年をとっても疲れを感じさせない方法を紹介してくれます。

我々は一体何歳頃から、「体力がなくなった」と自覚するものなのでしょうか?
調査結果では40歳頃から多くの人が「無理がきかなくなった」などと自覚するようになっています。

実は、からだを疲れにくくする鍵であるスタミナを左右するのは細胞内にある「ミトコンドリア」なのです。

この「ミトコンドリア」が加齢とともに減少してしまうことが体を疲れやすくする原因だったのです。
ミトコンドリアが減少すると認知症やガンにもなりやすいことが研究結果からわかっています。

しかし、安心してください。
ためしてガッテンでは8月26日放送で、ミトコンドリアを増やす若返り術を教えてくれます。
また、疲れにくい体を作る「本当のスタミナ食」も紹介してくれます。

ゲスト:坂下千里子、梅沢富美男、山瀬まみ

⇒ためしてガッテン 若返り術:8月26日放送



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。