SSブログ
スポンサーリンク

ためしてガッテン トイレ問題:9月2日放送予告 [9月放送]

2_R.jpg

ためしてガッテン 9月2日放送はトイレ問題を取り上げました。
トイレの中は気持ちがホッと落ち着く場所であるとともに、究極のプライベート空間です。

今、男性と女性の間で尿ハネが問題になっています。
男性は小便の時には女性のように座る習慣がないために、どうしても尿ハネが起きやすくなります。

番組では尿ハネをゼロにするために、最新物理学の成果を求めてアメリカまで調査に出かけます。
そして、究極の小便の仕方が発見されました。

また、トイレの蓋の使い方一つで食中毒になったりする実例や、一見、清潔そうな温水洗浄便座器でも使い方によっては、お尻にかゆみを発生させることがある事実がわかりました」。

まだまだ他にもトイレに関する話題が山盛りです。

驚く程、綺麗になるトイレ掃除の方法とか、トイレの使い方一つで家族が健康になる健康維持の方法など、次回も見逃せませんよ。

ゲスト:清水ミチコ、笑福亭笑瓶、山瀬まみ

⇒ためしてガッテン トイレ問題:9月2日放送内容


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。